ブラジル・パンタナール便り・・・・
2010年 07月 28日
大人馴染み??
f0022866_802547.jpg

1992年に日本からブラジルにJICAの体験移住制度で一緒に渡航した同志の友達家族がパンタナールを訪問してくれた。

彼女は日記に出ている「森の生活」のロッジ、バハンキーニョホテルにも日本から来たお友達と二人で94年に訪問してくれた大人馴染み?

Mさんはブラジルの大都会サンパウロで、国技のサッカー情報を現地の新鮮な生の声で日本に伝えている熱い大和撫子??です。

今回は旦那さんと娘さんも連れて家族で遊びに来てくれました。

7年ぶりに再会に話もはずみ、とても楽しいひと時を過ごすことができました。






f0022866_81152.jpg

M家族とパンタナールとさるの相性が良かったのか、珍しい動物とたてつづけに遭遇することができた。

オオアリクイ2回、オオカワウソ、アメリカヌマジカそしてアメリカバク2匹!!

こんなに運が良かった訪問者は久しぶり。

9歳の娘さんをだっこしての乗馬も股がいたくなったけど楽しかった。乗馬中色々な話ができた。

子供とはやっぱりスキンシップが一番ですね!

沢山のお土産まで持参してくれてもう頭が上がりません。本当にありがとう!!

そしてまた満水期に遊びに来て下さい。

みんなでパンタナール温泉に浸かりましょう!!
[PR]

by pantanalinbrazil | 2010-07-28 08:16 | Pantanal Tour


<< ミナミコアリクイ      森の生活 はじめ ~パンタナー... >>