ブラジル・パンタナール便り・・・・
2011年 02月 22日
水一杯のパンタナール
f0022866_1213347.jpg


                         この日のパンタナールの空は凄い雲でした。北のポコネの町の方は真っ暗!
                         PL縦断道路の18km地点に来るまで豪雨に合い愛車ジープが雨漏りするくらい降りました。
                         前方は真っ白で10m先は見えませんでした。


f0022866_12135320.jpg


                         橋の反対側で水が音を鳴らしながらゴウゴウと流れていました。今水中撮影したら確実に流されるな!


f0022866_12143834.jpg


                         この場所は夕焼け撮影のお気に入りの草原。でも今は浸水草原で水タプタプ状態でいい感じ。
                         水面に輝く夕景が素晴らしいので、次回は天気が良い時に夕暮れショットをGetしましょう!


f0022866_12151427.jpg


                         橋の直下まで氾濫水が迫っています。う~~今年はこの橋を越えそうな勢いだな~~ちょっと楽しみ・・・・・
[PR]

by pantanalinbrazil | 2011-02-22 12:24 | パンタナール 風 景


<< パンタナールを知って、感じる・・・・      雨季真っ盛りのパンタナール氾濫平原 >>