ブラジル・パンタナール便り・・・・
2011年 08月 17日
川辺で休むけものたち



前回案内したスイス人夫妻から約1ヵ月後にまたまたジャガーと遭遇してしまいました!!

今度はイタリア人夫妻です。今回はほとんどポルトガル語会話で通じました。

しかし、このイタリア人夫妻は運が良かった。ついていましたね~~

パンタナールの主要哺乳類をほとんど見てしまったのではなかろうか?

ヌマジカは数え切れないほど、巨大なバクそれも我々のボートの下を潜水して真横に出没!
ジャガーは5分ほど30mの距離でのんびり・・・・・

そして極めつけはオオアリクイの水のみシーンを真正面3m!!

でも、この迫力はやっぱり生で見てもらわないと感動がつたわらないよな~~



[PR]

by pantanalinbrazil | 2011-08-17 16:30 | Pantanal Tour


<< パンタナールツアー マナウス家...      7月16日 4泊5日パンタナー... >>