ブラジル・パンタナール便り・・・・
2006年 05月 13日
缶詰いわしとひじきのスパゲッティー
今日の夕食は、スパゲッティーを作って食べた。
ひじきを戻して、缶詰いわし、玉ねぎスライス、おろしにんにく、ごま油、醤油を熱々茹で上げスパゲティーにからめて、食べる直前にかつおぶしを振りかけて食べます。
自分で言うのもなんですが、美味かった。料理が好きな人は是非お試しを!
食後に緑茶を飲んでいたら、一歳半の娘が欲しがったので、飲ませたところえらい気に入ってがぶがぶ飲んでしまった。ハーフでもやはり大和民族の血が流れているんだな~と感心してしまった今夜。
ちなみにまだ寒いです・・・・・・もう嫌になります。
[PR]

by pantanalinbrazil | 2006-05-13 09:52 |  食


<< 草刈り      寒いです・・・・・・ >>