ブラジル・パンタナール便り・・・・
2007年 03月 23日
帰宅
一昨日の昼前、45日ぶりに我家に戻りました。
長かったです・・・・・。
今回も走りました。
走行距離は、8300km。帰りの長距離バスを入れたら9500km、ほぼ1万キロ陸路で移動したことになる。
ブラジルはでかいな~~~。

野暮用の為、休む暇なく先日の夕方からクイアバに行き、先ほど帰宅したところ。

もうバタバタの毎日。
ゆっくり温泉にでも浸かって休みたい気分だ。

でもパンタナールには温泉がないので満水パンタナールに浸かって休養しよう。コカコーラ色のプランクトン一杯の水は癒しパワーで満たされているから健康に良いのだ。と勝手に思い込んでいます。

明日からおばあちゃんに変わり、娘の面倒は私が見ることになる。かみさんが事務所の秘書の仕事を始め、朝の7時から夕方6時までいないので、お父さんが専業主人になる。

もともと家事はかみさんよりも得意だから、なるようになったと言う感じだ。

明日からはパンタナール子育て日記になりそうだ。
[PR]

by pantanalinbrazil | 2007-03-23 12:56 | その他


<< 犬      ドミンゴ >>