ブラジル・パンタナール便り・・・・
2007年 06月 12日
髭面
ここ2週間くらい髭をそっていない眠い

会う人事に、おっイメチェンか?って聞かれる

イメージチェンジする年でもないのだが、髭無しだと未だに青年少年扱いされるから困ったものだ。
アジア人は童顔が多く、概して若く見られる。
ましてや上背のない私はなおさら小僧に見られるんだな~~

ところが髭を生やした途端に、セニョールと呼ばれる

髭効果抜群!!

知人からは、おっさん臭くて似合わないとのコメントがあるが、かみさんだけはずっと伸ばしとけとのご注文。髪も切るなロン毛にしなさいと言われている。

最近それほど暑くないので、もう少しロン毛と髭面を維持しようかな~~と思っている。

ちなみに僕の髭は赤いです。ロシア人かもしれない!!
[PR]

by pantanalinbrazil | 2007-06-12 11:30 |  人


<< 南パンタナールの「水源」 ボニ...      寒波がきました >>